ずぼらな飼い主が思いつきで始めた熱い熱い魚たちとの格闘日記です


by tyokonan

セルフィンプレコのグレ男

我が家のメイン水槽にてボスなのがセルフィンプレコの「グレ男」です。

彼(彼女?)は我が家のアクアリウムスタート時からコケ取り担当としてやってきました。一緒にやってきた熱い熱い魚たちが★になったり問題を起こして引っ越ししたりするなかで、最古参のボスです。

いつもコリドラスのエサを狙ってやってきて食べるのですが、今日も・・・・・・んんっっ??少し体勢がおかしいよ、君は。
a0089055_2117276.jpg


セルフィンプレコはかなり大きくなると言いますが、さてさてどこまで大きくなるのでしょうか・・・。現在20cm弱といったところでしょうか・・・・・。
[PR]
by tyokonan | 2007-10-20 21:18 | メイン