ずぼらな飼い主が思いつきで始めた熱い熱い魚たちとの格闘日記です


by tyokonan

熱い熱いコリドラス

どうもです。
朝早い投稿です。先ほど朝ご飯をもらった熱い熱い魚たちですが、コリドラスがピグミーチェーンサジタリアに刺さっていました。
a0089055_6391369.jpg


4匹のコリがいますが、今回刺さっていたのは青コリ2匹と赤コリ1匹です。残りの白コリ1匹は低血圧のようで先ほどやっと刺さっていました。でも、この白コリは我が家で一番力強い存在で、水温差で一度心臓麻痺のようになり、ヒクヒク状態までなったのに復活したヤツなのです!今日はこれから水交換です。そろそろ模様替えもしたいなと思いますが、いかんせんその勇気と時間がありません。あとお金もね。次のリフォーム時には「二酸化炭素」の導入を考えているからねー。。。困った困った。
[PR]
by tyokonan | 2007-10-13 06:43 | メイン