人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ずぼらな飼い主が思いつきで始めた熱い熱い魚たちとの格闘日記です


by tyokonan

久しぶりのレッドビー

久しぶりのレッドビー水槽です。
久しぶりのレッドビー_a0089055_22415036.jpg

実は大量★しました・・・かなりショックでUPしていませんでした。外部濾過器と一緒にスポンジストレーナーをセットしたのですが、それが良くなかったようで・・・・・。現在約5匹のビーたちが生き残っていると思われます。。。そのうちの1匹です。
久しぶりのレッドビー_a0089055_22445872.jpg

抱卵はどの個体もしていないようですが、各個体は大きくなっており、なかなかな見応えと癒しビームを発しています。今後も★にならずに生き続けて欲しいものです。

で、メイン水槽の画像です。
久しぶりのレッドビー_a0089055_22481723.jpg

事情があって別水槽で飼っていたラスボラ4匹と白コリが合流です。のび太君は実家に帰ることになりました。。。各個体が大きくなってきたメイン水槽・・・どうなることでしょうね。。
by tyokonan | 2007-05-12 22:50