ずぼらな飼い主が思いつきで始めた熱い熱い魚たちとの格闘日記です


by tyokonan

増殖中・・・。

我が家の水槽では、最近「アナカリス」が増殖しています。
a0089055_18354391.jpg

このアナカリスは結構前に結構な量を買ったのですが、根付くのがなかなか時間がかかりやっと本格的な増殖になりそうな気配です。既に側枝が伸びつつあり、もう少し伸びたら実家にでも里子に出すつもりです。早くソイルに変更し、本格的な水草増殖につなげたいものです。

さて、最近の我が家のメイン水槽です。
a0089055_18401344.jpg

相変わらずバルーンたちは元気です。サーペもグレ男もコリ軍団も。さて、最近気がついたのですが、グリーンネオンテトラが1匹失踪しています。水替えの際に結構探してみたのですが、見つかりません。さてどこへ行ったものか。。水槽からジャンプして出て干からびているかもしれませんが、見つかりません。。困った困った・・・。
[PR]
by tyokonan | 2007-01-21 18:42 | メイン