ずぼらな飼い主が思いつきで始めた熱い熱い魚たちとの格闘日記です


by tyokonan

恥ずかしい・・・。



我が家のグレ男の動画をアップです!!

おお、流木にグレ男がいる!!動画のチャーーーンス!(・ω☆)キラン☆と思い撮影しました。
tyokonan「は~~い、グレ男君ご機嫌いかがかな~?」
グレ男「もももももも・・・・・、うっ熱い視線を感じる・・・。」
tyokonan「いい感じだね~、その調子その調子!!」
グレ男「おおお、カメラだ!!しかもビデオ撮影されている隠れねば!!恥ずかしい(∩∀`*)キャッ」
tyokonan「ああ、もう隠れちゃった。。。il||li _| ̄|○ il||l 」

といった感じの撮影会となりました。ちなみに他の魚たちを軽く撮影し、もう一度試みましたが、既に映るのはグレ男の尻尾だけになっていました・・・。くらくなるとしこたま元気なくせにな~。夜行性らしいから仕方ないのかな。

最近、グレ男はエサの時間になるとみんなと一緒に出てきて、コリドラスのエサの1/4タブレットをおちょぼ口でもももももと食べています。いつも張り付く時は広がっている口をすぼめて一生懸命食べる姿はなかなか面白いですよ!!
[PR]
by tyokonan | 2006-11-19 20:47 | メイン