ずぼらな飼い主が思いつきで始めた熱い熱い魚たちとの格闘日記です


by tyokonan

よくわかりませんが・・・

病気が治ったのかよく分かりませんが、薬浴して10日くらい経ったので先日とうとう60cm水槽に熱い魚たちを入れました。

最近よく見られるのはチョコ姉妹と一緒に暮らしていた新参者のプラティを金さんが追い回す風景・・・。

金さん「おお、おめーは新参者だな?」
プラティ「さて何のことでしょうか・・・」
金さん「どっちでも良いけど、おめーのその大きさと赤が目につくんだよ、オラオラ!」
プラティ「ひひひぃぃぃぃーーーー」

といった感じでしょうか。。いじめられるとすぐに流木の下に逃げ込みます、プラティは。もう少し仲良くやって欲しいものです、熱い魚たちは。

その他の熱い奴らは仲良しです。特にコリ4匹は仲がかなり良い!そして意外に動きが大きくてなかなか面白いものです。
a0089055_2332126.jpg

[PR]
by tyokonan | 2006-10-24 23:32 | メイン