ずぼらな飼い主が思いつきで始めた熱い熱い魚たちとの格闘日記です


by tyokonan

とうとう・・・

本日、朝チョコ姉が★になりました。

病気と言うよりも、濾過器と水槽の壁にはさまって動けなくなったようです。。。尾びれは相変わらずなかったのですが、その死んでいる様子は病気がなく、事故のような感じでした。。。既にお気に入り姉妹が★となったはわけですが・・・・・今後も熱い魚たちを一生懸命飼っていきたいと思います。

さて、60cm水槽には現在、ブラックネオンテトラが3匹。しかもかなりのシャイぶり。そこでチョコ姉妹と同居していたプラティと花コリを入れる予定です。その他大勢の熱い魚たちはもう少し薬浴中・・・。
[PR]
by tyokonan | 2006-10-18 19:37 | メイン