ずぼらな飼い主が思いつきで始めた熱い熱い魚たちとの格闘日記です


by tyokonan

ついつい・・・

我が家のメイン水槽、サブ1水槽にはライトがありませんでした。いずれ買わなければと思っていましたが、本日とうとう買ってしまいました。しかし、まずはメイン水槽に。。。上乗せタイプのものでスライドして長さを変えれるライトにしました。ついつい買っちゃいました。。。これできれいな熱帯魚ライフが・・・・。

さて現在の熱い魚たちです。

~メイン水槽~
①グローライトテトラ:5匹
②セルフィンプレコ:1匹
③花コリドラス:2匹
④ゴールデングラミィ?:1匹
⑤グリーンライトテトラ:5匹
⑥白コリドラス:1匹
~サブ1水槽~
①チョコレートナンダス:2匹
②プラティ:3匹
~米びつ~
①マーブルグラミィ?:1匹

メイン水槽にグリーンライトテトラと白コリが仲間入りしました。それと種類不明だったテトラ軍団はグローライトテトラと判明しました。白コリは2匹いましたが、1匹が★になりました。サブ1水槽にはプラティが仲間入り。ミッキーマウスが2匹、その他が1匹です。プラティも1匹が★になってしまいました。il||li _| ̄|○ il||l

実家の熱帯魚は白点病で大変だったようですが、我が家では今のところ問題なさそうです。

ではまたです(*;д;)ノ
a0089055_22501968.jpg

[PR]
by tyokonan | 2006-09-27 22:57 | メイン